どもー!
とりあえず、
パソコンが新しくなります!
なるだけで、まだなってないんだー。
まだ新しいほうではインターネットに繋げてないので、今は旧パソコンです。
家にはありますが。
今度は光になりますた。やったね!
これで早くなるぜー
っつっても、うちは無線だから、有線より随分遅いけど。
まぁ今よりはかなり早くなるだろう。
ほぼ私の一存でN○Cになりましたー。
つぅか、根本的にパソコン使うの私だけなんで。そもそもお母さんは機械弱いから、そんなに分かってないだろう。
いやー嬉しいなぁ
あとプリンタも買いました!親が!
コピーとスキャナがあるのはでかい!やったー!
さてさて。
昨日はタザリア5巻と宮廷神官物語買ってきました!
なんだかんだ、この二つは集めてる。
うーん。
この二つ見てて思うけど
主人公が少年で、実は凄い子だけどぱっと見そうは見えなくてすげー努力家で、いつも近くには保護者みたいな美青年が居る。
って構図が好きらしい、私は。
少年陰陽師然り、タザリア然り、宮廷神官物語然り。
この二つを持ってレジに並んでて気付いた。
そっかー、私そういうの好きなんだー。
うむ。でもタザリアはもーほんとーに良かった。
おおよそブログに書きましたが。
まったく、ファンジグは期待を裏切ってくれるぜ、良い意味で!
はー。よかったよー
次回も楽しみだ!早く出てくれ!
あとドラマCD化とかしないかなぁ
出たら、何より先に買うのに。
ジグリットは斎賀さんだなぁ。ファンは帝王だなぁ。あ、小西さんでもいいかも。
あーほんと出て欲しい!
では
PR