忍者ブログ

自由気ままでちょっと不可思議

2026 . 06||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    どもー!
    とりあえず、
    パソコンが新しくなります!
    なるだけで、まだなってないんだー。
    まだ新しいほうではインターネットに繋げてないので、今は旧パソコンです。
    家にはありますが。
    今度は光になりますた。やったね!
    これで早くなるぜー
    っつっても、うちは無線だから、有線より随分遅いけど。
    まぁ今よりはかなり早くなるだろう。
    ほぼ私の一存でN○Cになりましたー。
    つぅか、根本的にパソコン使うの私だけなんで。そもそもお母さんは機械弱いから、そんなに分かってないだろう。
    いやー嬉しいなぁ
    あとプリンタも買いました!親が!
    コピーとスキャナがあるのはでかい!やったー!


    さてさて。
    昨日はタザリア5巻と宮廷神官物語買ってきました!
    なんだかんだ、この二つは集めてる。
    うーん。
    この二つ見てて思うけど
    主人公が少年で、実は凄い子だけどぱっと見そうは見えなくてすげー努力家で、いつも近くには保護者みたいな美青年が居る。
    って構図が好きらしい、私は。
    少年陰陽師然り、タザリア然り、宮廷神官物語然り。
    この二つを持ってレジに並んでて気付いた。
    そっかー、私そういうの好きなんだー。
    うむ。でもタザリアはもーほんとーに良かった。
    おおよそブログに書きましたが。
    まったく、ファンジグは期待を裏切ってくれるぜ、良い意味で!
    はー。よかったよー
    次回も楽しみだ!早く出てくれ!
    あとドラマCD化とかしないかなぁ
    出たら、何より先に買うのに。
    ジグリットは斎賀さんだなぁ。ファンは帝王だなぁ。あ、小西さんでもいいかも。
    あーほんと出て欲しい!

    では

    PR


    今日、学校でアンケートが配られたんですよね。
    なんか、学校で出す文集みたいなののために。
    で、その質問が何かカオスでした。
    1、麻生総理の次の総理は誰か?
    それは聞いちゃいかん。
    とりあえず匿名なので『俺。僕。私』って書いときました。
    んで、最後の二問もカオス。
    8、好きなアニメ
    ……はい?
    とりあえず、『ガンダム00』と書きました。
    まーわりと万人受けするだろうガンダムなら、うん。
    そんで
    9、好きなゲーム
    またお前らなんつー質問を!
    ルンファクと迷って『Vitamin X』にしました。
    うっわ。ぜったい分かんないよこれ。
    ちなみに去年は好きな漫画だったなぁ
    あと、魔法が使えたら何をしたいかっつー質問も去年あった。
    これは『新世界の神になる』って書いた。
    珍回答のとこに載ってたorz
    最近知ったんですが、後輩もこの答え書いたらしいです。
    なんて以心伝心!笑
    まさかこれでかぶるとは!
    思わずがしっと握手しました。


    そうそう、今日学校でバッテリー借りてきました!
    やっべーおもしれぇ
    巧かっこいーつかかわいーもー!
    もえっ
    あとですねぇ
    なんかうちの学年の先生のお友達?がライトノベルでデビューしたらしく
    その先生に「よかったら買ってねぇ」と言われたので
    買って来ましたよ!
    いやーなんか普通に面白かったっつか、フィンがものすげーツボなんですが!
    読みながら「ぎゃーフィンぎゃー!!」と悶えてました(はいやめようか
    なんか、今度サインもらえるらしいよ!やったね!
    続編も出るらしいので、今から楽しみです。
    一巻今月出たばっかだけどね!


    以下私信、ぐ○○゛さま



    いま、お金貯めてんですよねー。
    来春に欲しい乙ゲが出るからです!
    やっぱり限定版欲しいじゃないですか!だから、頑張ってます。
    はやくこいVitamin Z!!
    八雲がターイプ!つか代永さんだし!
    前野さんも出るから!
    素晴らしき!!
    あー楽しみ!


    なんか書くことないなぁ。
    では



    最近、ずっとボカロ曲聞いてるんですよね。
    んで聞きながら歌う。これが楽しい。
    おかげで、ワールドイズマインとDearは原曲キーで歌えるようになりました。
    根本的に、声質は低いほう。どっちかってーとレン寄りなのでミクは高い。
    悪ノ召使のが歌いやすい。
    あとイケ恋歌とか。
    うん、でもリンリンシグナルとオトメラブコメレンアイジジョウは歌えるんだよなぁ。
    鏡音姉弟のが歌いやすいのか?
    いや、私が鏡音姉弟好きなだけだが。分かってる。
    にしてもボカロ好きだなーやっぱ。
    ひたすら萌える。




    ちょうど今、お父さんの実家からお蜜柑が送られてきましたー!
    お蜜柑ってか土佐文旦って書いてあるんだが、何?
    土佐文旦……ちょい調べてみっか。
    はい、調べてきました。
    何か高知の名産らしい。が、別に父の実家は高知ではない(え
    えー、どうやら高知に行ってきたらしいです。
    文旦うまかたよー!
    甘くて、お蜜柑とは全然違う、さっぱりした甘さだった。うめぇ
    というか、私、何故か柑橘系食べると汗かくんですよね。
    お蜜柑食べてても汗かく。
    新陳代謝が良くなるらしい。
    文旦ほぼ一個食べたら、顔凄い汗かいた!
    うーん、不思議な体質だ。


    お蜜柑は勾陣が食べてそうなイメージあります。
    こう、おこたでお蜜柑。
    ティッシュに皮乗せて、白い部分は取らないで食べてそう。
    で、指についた汁(みかん汁ですよ!/それ以外に何がある)を舐めて、それ見て紅蓮がどぎまぎしてればいいと思う。
    紅蓮は、林檎とか。
    彼は林檎剥くの上手そう。
    まるーく剥くのも、ウサギにするのも上手そう。
    細く長ーく皮剥いて、最後まで剥き切ってご満悦で切ってればいいなぁ。
    丸のまま齧ってても様になりそうだ。
    青龍は、……柘榴?
    絵になるとは思うんですよ。
    柘榴に齧り付いて口の端に紅い汁がついてて、それを手の甲で拭ってればいい。
    カッコいい。
    でも多分奴のことだろうから、つぶつぶがめんどくさいとか思って口つけないと思う。
    天后に横流しして、天后はえ?え?とか思いながら素直に食べるんだろう。
    で、口の端に汁がついて、青龍がティッシュかタオル渡すと思う。奴はきっと自分で拭きはしないだろう。恥ずかしがって(そこか
    あれー?
    どんどんネタが出てくるぞー?
    けど、まぁここまででいいか。とりあえず
    興が乗ったらいつか書くかも、この話



    今日は、順位聞いてきました。
    おー思ったより悪くないぞー、と浮上。気持ちが。
    こないだの定期テストよりかは悪いが。
    それでも十番台はキープしてるし。まぁ良かったのではないかと。
    あーよかったよかった。だって本気でめちゃくちゃ順位下がってると思ったんだもの。


    さて。
    六日ですが、お父さんと252を見てから、カラオケ行くらしいです
    252とレッドクリフと私は貝になりたいが見たかったので丁度良い。
    日曜にレッドクリフ見に行こーかなー
    にしても楽しみですー!


    では

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ フリーエリア
    ▼ 最新CM
    [12/11 ぐ〇〇゛]
    [11/06 碧波琉]
    [10/30 ひかる]
    [10/26 暁]
    [10/26 ひかる]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    帚月 羅茄
    性別:
    女性
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 忍者アド